2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
台風くる?
お手てぺたー



またまたお久しぶりーふ

こちら鹿児島(本土)への直撃はなさそうですが
台風が近づいてるらしく風がちえー(強い)でがんす
りくも心配がおでお庭パトロール



そんな日になんですが
ワクチンにいってきました。3にゃん揃って。
そら・・7.5キロ
りく・・7.5キロ
かい・・4.5キロ
ひとりで20キロ弱はキツかった~~ ( ノД`)
そしてみんにゃ痩せてないし(シクシク)


かいたろうは例のごとく
行きしなにおしっこジョーしてくれるし( ≡∇≡)b


かいはシッコ臭くなりましたが
それ以外は異常もなく元気。
一大イベントが終わってちょっとひと安心なちげ家なのでした~




おまけ…


シッコたれかいたろう
臨時入園
じゃん


えへへ本日よりおせわになりまちゅー



ってことで
詳細はのちほどっ

デブ脱出のためちょいとジムいってきまーーす!!!
新人ご紹介
オッス、おら よりめ!!



まだ名前ついてないんで
なんとなく「よりめくん」って呼んでる新人君

旧ココちゃん(現プラダちゃん)の里親さんの会社で保護され昨日我が家にやって来ました。
捨てられたのか?人間大好きでわたしを見つけただけで「ぐ~ぐ~」とのどをならし
もみもみフミフミ。
ご飯もよく食べ快食快便。(まだガリガリだけど)
ただお外にいたのでダニダニやっは~でダニが落ちるまで隔離生活。
病院でよく見てもらったら耳に大量のダニがウロコのように付いてた。。(o_o)ひぃい~
お腹にはご多分にもれず虫もいらっしゃったし。(駆虫済み)

二日間がんばってもらってフロントラインが浸透したら
シャンプーしてちょっとずつケージ外にもだしてあげようかと


でもよりめくん、ほんっとにいい子で一人遊びもできるの

↑お手手はわたしをみつけてグーパーしてるところ。エアふみふみ。


「なでなでしてもらえたらうれちぃなー」

もみもみ フミフミ


うふふ、かわいい♪


ちなみにこの寄り目(内斜視)、
シャム猫に多い特徴だそうですー(先生談)

「え?!よってる??」




・・・てことは某K家のか○ごんも
もしやシャムMIX。。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

