2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今年も始めました
じゃん




今年もやってきました~



かわゆい天使ちゃんたち



茶白と白黒の兄弟。




かわいっしょ?


スマホからなんで詳細は明日ー(^o^)/



りくガン見





オマケ***

居候と言えば
こちらの方々も


只今タマゴあっため中?
ご紹介☆
おまっとさんです~

子猫ちゃんずですよー




やっと夕べうちでの呼び名が決定


 茶シロ→ちくわ
 白黒 →がんも


・・季節はずれなおでんシリーズですっ(なぜ?)
ちと言いにくいので「ちいくん」「がんちゃん」と呼んでます!


ご存知のかたも多いと思いますが
この2にゃん、

オッドアイさんとこの三毛ちゃん、キジ白君
そら猫さんとこのチャコちゃん(なんと茶トラ女子!)

 
と兄弟なんです~
海の近く?で保護され
保護したては磯臭かったとかなんとか。。(今は無臭よ♪)


昨日までがんちゃんの食欲が芳しくなく
ちょっと心配したんですが
今朝起きてみたらがんちゃんの食欲も復活、
2にゃんでドタバタ走り回っております。


2_20130612122320.jpg
そらに見守られ?


3_20130612122321.jpg
りくにかわいがられ



約一名2階に引きこもってるのがいますが



ちいくん、がんちゃんは元気です~


そらりくも平気そうなんで夕べからリビングデビューしました。もちろんワタシが居るときだけね
5_20130612122317.jpg

4_20130612122322.jpg


6_20130612122348.jpg



さんざん遊んだら




こてっと寝る
7_20130612122347.jpg




ビバ子猫ライフ\(^o^)/

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すくすく順調
ちいくんがんちゃんはすくすく成長中
(ちょいとうんちがユルメだけど)


今日なんかいつの間にが椅子の上でくつろいでたもんね

「ここかいてき」


がんちゃんまで!
2_20130614224558.jpg



恐らくコレを使って上がったもよう

3_20130614224559.jpg
  ↑コレ


ちなみに引いてみるとこんな感じ

4_20130614224601.jpg
でっけーな、そら




朝にはお外にゃんこにも遭遇


「ちわっす」
5_20130614224556.jpg


            「うわ、ちびっこ」
6_20130614224656.jpg
「おとーさん?」(違





****おまけ****


かいたろうも降りてきたよ!


7_20130614224658.jpg
ちびーずが近づくとシャーシャー言うやっせんぼですが(^^A;


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

疑似おやこ
スマホからさくっとアップー

撮れたてほやほや
そら&がんもの2ショット♪


まるで親子


かわゆいゆい
ごほーこく
大変遅くなりましたが


かわゆいかわゆい
ちくわがんも







来ないだの日曜日
譲渡会へ参加し




あっというまに里親さん決定
ちっくんはついて30分くらい。
がんちゃんはその後目立たないようにしてたのに(?!)
「この子を」と見初められ
お婿入り(T0T)
兄弟一緒に。とはいかなかったけど
どちらの家族も猫好きのお子さんがいるとこでした。
がんもは(里親さんの)お兄ちゃんに抱っこされてそのまま寝ちゃったくらい、
きっと今頃うんと可愛がられてると思います。


そして空っぽになったキャリー、、、





にはならなかったー!!!!


むはは


新入荷

ちくがんもよりちょっとお兄ちゃんサイズ。
しかも怖がりでシャーシャーパンパン言ってます。
これはお世話しがいあるわ♪
と思ってつれてきたけど
結構激しく警戒され、ちょっとへこむ(T0T)

二日目の夜にはちょっと軟化したかしら?




きっとごろすりにゃんにしてやるーっ



****おまけ****

毛玉ボールで遊ぼー♪
と降りてきたかいたろう、爆走するちびーずに「じぇ!」 と固まる、の図

部屋が汚いのは気にするな!
3にゃんトリオ
さてさてニューカマーの3にゃん
保護主さんが
 黒→クロスケ君
 白茶ブチ→ぱっ君
 キジ→みぃちゃん
という名前をつけてらしたんですが
まーくんから「覚えにくい」と物言いがつき。。
我が家限定でまた名前をつけてくれました。



↑放牧すると悪さばっかしてます



まずはクロスケ君改め

クロちゃんです☆(威嚇中)  


みぃちゃん改め

HIROちゃんです☆


ぱっくん改め

団長でぃす☆


だ、団長?
そう、、
3にゃん揃って・・



安田大サーカ‥(略
すんません、うちのまーがほんますんません (そらも呆れ顔)



こないだワクチンに連れて行ったら
ワクチン証明書にこの名前が明記されてしまった(^^;
団長ゴメン


でもなにげに気に入っているこの名前^^
今度の日曜日、譲渡会はないので~来週まで我が家でゆっくり家猫修行です。
HIROちゃん団長はだいぶいい感じだけど
ちょっとお兄さんのクロちゃんがまだ逃げるのよね~
まぁ焦らず、のんびりいきまっしょい。




****オマケ****



火野正平を捕まえたい団長


もひとつオマケ


我が家のちびチュバメ

4羽居たのに今朝2羽になってた。。。。。。。。。。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

