2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
はぁ
今日もアップできなかった…




などといいわけがましい一言をアップ


明日こそはー!


つーことで

おやすみにゃさい


猫の日更新~
猫ブロガーとしてこの日だけはっ
更新せねばーっ


思えば1月末から
義父とのお別れがあったり
まさかのインフルエンザにかかったり
まーくんとこ(福岡)に行って来たり
まーくんが帰ってきたり(ゆえに始まるおさんどんライフ)
なんじゃかんじゃと忙しくしておりましたっ


とは言っても
たぶん世の中の働く主婦に比べたらきっとすんごい楽してると思うけど



そらりくかいは元気でぃすよー


まっとり中のそら



かいたろう乱入
3_20130222213939.jpg
そら警戒


かいたろう、そのままスルーでほっと一安心のそら
4_20130222213938.jpg
「やれやれですにゃ~」


りくもあいかわらず~
2_20130222213938.jpg
残念な寝顔(T▽T)



****

こちら2月22日9時過ぎにゃうのかいたろう

5_20130222213937.jpg

こんな顔してますがぐ~ぐ~言ってます( ̄m ̄*)ムフ



そうそう、最近リビングの模様替えもしたんです!
これがなかなかいいかんじでー☆
見たい?



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もようがえ~
記事かと思いきや
またも手抜き更新(^^;
模様替えのビフォアの写真とってなくて
過去データから探さんといかんのです(--



りくの糸目ショットでごまかしてみる



ちょーぉかわぅい(*'д`*)




*******


おまけ

こないだ花屋さんにおまけでもらったバラ

2_20130228001308.jpg
わたしのげんこつくらいの大きさですんごいいい香りがするのー
名前教えてもらったのに5分で忘れた(T▽T)
たしか"パ"とか"ピ"とかついたような

花あじさいさん、なんてバラか知ってるー??

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

