2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
涼をもとめて
いんやーもう毎日あっついですねー(^^A;;


「寝室からこんばんみ」



ってことで 飲む?


2_20120807230417.jpg



「いただきにゃす」
3_20120807230417.jpg
※外側の水滴をなめてます



ちなみに鹿児島の夏の定番といえば



こちら
4_20120807230416.jpg
セイカの白くま   ※kotoさんこれよー!!


お店で食べるのが一番だけど
いつもはコレ
しかもこないだなんか特売で一個78円でげっとー☆
庶民の味方♪


なかみはこんなですよ


甘く煮たあずき(あんこではない)、パイン、みかんにミルク味のカキ氷
5_20120807230415.jpg


さっぱりうまうま♪
やっぱこれだねー☆
いろんなメーカーから「白くま」でてるけど
セイカのが一番おいしいと思う


今年の夏もお世話になりますm(_"_)m


***おまけ***


そらりくのひらき

6_20120807230414.jpg


7_20120807230243.jpg


こちらはめずらしい組み合わせ そら&かいたろうのゴハン待ち

8_20120807230242.jpg

あんたたちカラダ重そうねぇ(ヒトのこと言えないが)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動きましょう
お盆もオリンピックもおわっちゃいましたねー
(ちゃっかり今週いっぱいはオヤスミなわたすですが)
お盆過ぎたと言っても朝は7時前からセミがミンミンジュワジュワ大合唱
相変わらずあっつーい毎日でございます(--;



なのでやっぱりそらりくもゴロゴロ



のびてばっかいないで運動もするわよ!
「ねこのきもち」のおまけのじゃらしで誘ってみました



食いつき良好のかいたろう
2_20120816104137.jpg
ピントは迷走


「あがっ」
3_20120816104137.jpg


りくもまあまあ
4_20120816104136.jpg


手より口が先に出るかいたろう
5_20120816104135.jpg



そらは?


じゃらしに釣られてどっすーん!!とタワーに登り
6_20120816104135.jpg
そのまま・・(^^;



あっでも食いついた!
7_20120816104034.jpg
                        「ぐぎぎ」


以降、その場でじゃらし遊び。。
運動になったかしら(`-ω-´)




ところでそらくん

                                       「うん?」
8_20120816104033.jpg



これは一体?                   もっふーん
9_20120816104032.jpg


                  「毛、じゃないかな・・」
99_20120816104032.jpg



ちがうよね(T▽T)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夏休み
いんやーすっかりさぼってしまった(。・ω・。)テヘ
まーくんに怒られましたよ




ちげ家はあいかわらず平和です。
お盆前くらいまでそらがちょっと夏バテ気味で食欲なかったけど
最近 朝晩は過ごしやすくなって食欲も復っ活☆
毎朝そらりくに目覚まし前に起こされる毎日。


で、昼間は・・


2_20120830212742.jpg


3_20120830212741.jpg


やっぱり開いてます



たまにかいたろうは暴走しすぎて


怒られたり
4_20120830212741.jpg
                              「ごめんなちゃい」↑反省はしていない



わたしは週末友人とBBQしたり花火見に行ったり
残り少ない夏を満喫してました!


5_20120830212740.jpg



今年はいつになく酷暑な夏だった気がするけど
終わると思うとちょっとさみしいような。。
(ま、鹿児島は10月くらいまで半そででおっけぃな気候なんだけど)



そうそう、ただ今
5月からの仕事が終了して、次のお仕事開始9月3日までの夏休み中です~
やろうと思ってることはたくさんあるけど
なかなか作業って進まない。
きっとこのまま何にも出来ずに仕事突入するんだろうな(`-ω-´)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

