2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
らぶらぶです☆
朝、めざめると


添い寝男子
1_20120608080534.jpg
ぐふ♪                                まーくんうっかり出演


カメラ向けたらお耳がギュインてなってしまったけど
ぷっくりマズルが萌える~


「も、起きる?」
2_20120608080533.jpg



はぁ 朝からしあわせ(〃▽〃)




ネタはあるのについ簡単更新に走るわたす。
週末こそは‥!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちげ家にゃう
またサボってしまった。。
いつものことですが



ということでまたサクっと更新


とりたてほやほやのそらりくかい~♪


最近あまあまのそら、
起きてもおかあにゃ(ワタシ)にべったりです☆(^0^)オホホ

そこ、テーブルの上なんだけどね





りくの視線の先には


2_20120614081700.jpg


わしゃわしゃ所望のかいたろう


「ワシャワシャするにゃ!!」
1_20120614081700.jpg



おかーにゃの朝は忙しいんですよ(~_~;)



梅雨の晴れ間の昨日今日、
洗濯もの干さなくては!
今日はシーツ類をドバっとお洗濯。
どうかにわか雨降りませんよーに(-人-)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おしゃれ首輪☆
土曜日、毎度おなじみ「そら猫」さんで開催の
「簡単おしゃれ首輪づくり」に参加してきました~♪♪


もちろんそらりくかいの3本作成。
首周りを測ってそのサイズにあわせて作るんですが
前日に測ったら 
 そら…32cm
 りく…30cm
 かい…24cm

先生に「32センチですー」と自己申告したら「32センチ?!」とざわざわ。
「7キロあるので‥」と付け加えたら「7キロ‥」とまたしてもざわめく参加者のみなさん(T▽T)

 

あまりにもでかすぎるので
マジックテープの長さを先生が倍にしてくださいました。
しかも3本作成と無謀なチャレンジで
時間が押せおせだったので1本は丸々先生が作成‥感謝ですー(T▽T)



ほんで



できました 早っ

上から かい、そら、りく用     後ろに見える猫さんは先生の集金袋♪ギガントかわゆすー☆




で、帰ってさっそく装着ですよ♪


そらー♪
2_20120617161613.jpg


りくー♪
3_20120617161612.jpg


かい♪
4_20120617161612.jpg


なかなかお似合いでないの~(#^.^#)
あ、ちなみにサイズですがそらとりく、ちょっとだけ大きかったです
でも多めにつけたマジックテープでちょいゆるな感じで装着。
首輪自体軽いので気にならないらしく3にゃんとも嫌がらず付けてます^^*
いいのができて大満足です☆
センセーありがとうございましたー





***おまけのおまけ***


「そら猫」さんで貰ったお土産
キャンディ型おもちゃ(マタタビ入り)
りくがいたくお気に入りで
しばらくずーっとこんな感じでした^^

5_20120617161611.jpg
「これ、ボクの」



私の記事ではまったくワークショップの様子がわからないではないか!!
というお方はこちらもどうぞ →
私がモデルとして出演してます(ウソ)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

