2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
バーチャル目覚し
ねぇ





ねぇってば

                               ↓顔面猫パンチ(ツメ付き)
2_20110503234012.jpg


起きてええええええ

3_20110503234012.jpg





5:30AM いっつも起こしてくれてありがとう(T T)
ビバGW ・・





今日のおまけー → 

ちょっと前までの目覚しソング(これのオルゴールver)でした~
優しい気持ちで起きれます^^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ピンクな庭とピンクなドラマ♪
4月、きいろかったアーチ

5月になると




ぽぽぽぽ~んっ


ピンクのアーチに変身!
6_20110514155645.jpg

少々乱れ咲きですがきれいです(^-^)
アーチくぐるといいにおいもしますよ~
なんの考えもなく片側にピンクのバラ、反対側にモッコウバラを植えたけど
ここまで見事に時間差で咲いてくれるなんて
我ながら見事だわ☆

****


さて、
ちょいと時間を巻き戻してGW
東海地方から届いたものは・・

ざざん!
1_20110514155646.jpg
「めがみのこい~(女神の恋)」


「ちりとてちん」を貸し出したご縁で?我が家にやってまいりました。
GWの楽しみが増えたわ♪
1話が20分?もので夜の連ドラみたいなんだったな~と懐かしく思い出しながら
いっきに観ましたよ!ちょっとザンネンな30代OLのラブコメディ、おもしろかった~☆
あ、主演は松本明子ですよ。まーくん曰く、美人です。


そしてビデオと一緒に我が家にやってきた
2_20110514155646.jpg
噂のねずちゅうと名古屋銘菓ういろう(桜味♪)にかかごん、うたにゃの写真入いりカード☆
あんかけパスタも気になるよ~kotoさんっ
噂のねずくんはうちでもいい食いつきっぷりでした!^^


ニオイちぇっくに余念のないふたり↓
3_20110514155646.jpg
4_20110514155645.jpg

「kotoさんありがとう。お礼にビール 飲む?」
99_20110514155723.jpg
ってそれ第3のビールっっ


続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝顔自慢☆
またまたちょいとさかのぼってGWの昼下がり

一家揃ってお昼寝中♪
かいたろうのかわいい寝顔をどうぞ~


「すかぴ」

  ※注:むちTは寝巻きではありません


「ん~」
2_20110519120138.jpg


「ぱぁ~」
3_20110519120138.jpg


「むにゃ・・」
4_20110519120138.jpg


「・・・ん?」
5_20110519120137.jpg



なぜか寝るときだけかいに大人気のまーくん
獣のにおいでもするのかしら







続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

呼ばれて飛び出て
あれはにゃんだ!


鳥か?
1_20110529151633.jpg



ヒコーキか??
1_20110529151633.jpg


いや、あれは・・

スーパーにゃん『かいたろう』だっっ

「ん?」
2_20110529151857.jpg


説明しよう
猫ブログ界のスーパーアイドル ドンタコスちゃんちの下僕さん(これまたスーパーお針子☆)お手製の
スーパーニャンスーツを着て世界平和と日本の復興のために立ち上がろう!という企画(?)にさっそく飛びついたワタクシ、
去る金曜日に待ちに待った変身キットが~♪
さっそく我が家のコスプレイヤーかいたろうに変身してもらったのです☆


絶賛後ずさり中のスッパかいたろう (洋服着るといつもこう^^;)
3_20110529151856.jpg


「スーパーニャンも名ばかりですか~」            「・・・」
4_20110529151856.jpg

                           「わかったよオイラ・・オイラ・・・」
5_20110529151856.jpg


「立つ!!」            がばっ
6_20110529151856.jpg


「キリっ☆」
7_20110529151855.jpg


「ど?」 キメキメっ
8_20110529151959.jpg


・・・たくましい腕(^^;


でもやっぱスーパーニャンなら飛んでもらわないと

ってことで     「ん~~」
9_20110529151959.jpg

「も、ぎぶぎぶ」
99_20110529151958.jpg


と、3分ともたないスーパーかいたろうでございました。。


下僕さん、いつもすてきな企画ありがとうございます♪
なつ姉さん、ネットりんごとウニ玉まで♪ありがとうございます♪



**お*ま*け**


やっぱりにゃわっち☆
999_20110529151958.jpg






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちげけなう






おやすみにゃさーい。・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

