2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
たまにはうちネタ
1_20101107140945.jpg
「なんか」


2_20101107140945.jpg
「ここ数回・・」


3_20101107140945.jpg
「灰猫に乗っ取られてたような・・」


だって君たち動きが少ないんだもーん
(てかちみはお皿に乗ってたではないかo(`□´*)o!!)



そんなまったり中のにゃんずを置いて
行ってきました


鹿児島市立美術館☆
4_20101107140945.jpg
写真がそこはかとなく斜め・・(^^;



お目当てはこちらで開催中の
「田中一村展」



5_20101107140945.jpg


市立美術館開館25周年記念だけあって作品もたくさんで見ごたえたっぷり
すんごく良かったんだけど。。

行ったのが11月3日の文化の日
だからか?まーとにかく人が多くって(´ヘ`;)
じっくり作品を観たくっても人だかりで・・ちびで近視なわたしはちゃんと見れない作品も多数。
まぁ仕方ない。。
でもやっぱ不完全燃焼・・
最近ゲージツネタはあたりが多かっただけにちょっとザンネン



お口直しに西郷さんでも ※市立美術館となりに立っておられます
6_20101107140945.jpg
鹿児島の西郷さんはワンコ連れてないのよね~



ほんで週末の我が家



3にゃん揃って窓際で日向ぼっこ中^^
7_20101107141311.jpg


そらりくとかいたろうの間の距離が気になるけど
8_20101107141311.jpg
ま、くつろいでるようだし(^^;



気が付いたらもう日曜も夕方っ
明日からまた仕事かぁ。。(--;

しかも月~水は社内監査っ はひ~~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いつもの
朝♪
そろそろ着替えましょうね~♪
と 階段をあがると


りくー☆
1_20101114141410.jpg



そこにいたの~♪
2_20101114141410.jpg



そこに・・
3_20101114141410.jpg



「にゃきっと」
4_20101114141410.jpg



そらもいたのね~~
5_20101114141410.jpg
「寝るときはベッドですにゃ」



「きゅぴん☆」
6_20101114141410.jpg
アップもかわいいね~(←親ばか)



「それほどでも・・」
7_20101114141445.jpg


そら、早朝ご飯がすむと二度寝します。
夏でも冬でもがっつり寝るときは寝室。がそらのスタイルで
毎朝、身支度しようと2階に上がると布団から生えてる二本の耳・・

見つけるたびにほっこりしますー(´∀`)かわいいでしょ?








**おまけ**

~きいろいちげの酒場放浪記~

8_20101114141445.jpg
やきとりうんま~~!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

知っちゃった☆
りくです

1_20101118184804.jpg
今日、ぼくは



知ってしまった
2_20101118184804.jpg
これ・・




あったかい~ という事を
3_20101118184847.jpg


                        ☆りくが入っているのはこちら
                       


んふ~~
4_20101118184847.jpg




あ、どっこらしょっと
5_20101118184847.jpg
ただちょっと






小さいんだよね
6_20101118184846.jpg
                          「ぐるじ~っっ」ひつじちゃん心の叫び 








ちょっ誰?!今笑ったのっっ
7_20101118184846.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あほの子
今日はこの秋一番の冷え込みです









我が家のあほのこ
1_20101127170824.jpg
「ん?」

このカッコのまんま直前まで寝てました。。 カメラ撮りにいったら起きちゃった^^;






「だって日なたはぬくぬくにゃんだもーん」
2_20101127170823.jpg





夏でも冬でも
かいはへそ天寝が基本です☆


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

