2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぷーな日常・・
「お口、もうすっかり良くなったにゃー!!」
1_20100602214014.jpg




「あ、どうも。そらです」
2_20100602214014.jpg
「話は変わるけど なんか最近、おかあにゃ、昼間も家にいるんだよね~」




「そうそう、夜は夜で飲み歩いてるし・・」
3_20100602214014.jpg
             ※意味もなくりくアップ かばび~




「ほんでお昼はこんにゃ感じでだらだらごろごろしているニャ」
4_20100602214014.jpg








・・・
否定はしない(ーー;)


えっと、去年の11月から開始した
派遣のお仕事が5月末で終了しました。
ひとまず次のお仕事が見つかるまでひとやすみ~です^^

あ、ちなみに夜な夜な飲み歩いてるんじゃなくって
送別会ですよ。
なぜか2日連続でありました^^;
ありがたや



********




続きを読む


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かい祭
突然ですが
我が家の3男坊、かいたろう特集です☆

1_20100605235716.jpg
「んっ?!」



ずんぐりむっくり体型で
あんよはハンマーヘッド
2_20100605235716.jpg
「がっちり体型と呼んでくれニャ」



しっぽは ふわふわ♪
3_20100605235716.jpg
でも極短。。(触るとカギしっぽです)




おでこには”M”
4_20100605235716.jpg
ちぽさんちの百福くんとなにげにオソロだわ~






お水を飲むのがへたくそで・・
5_20100605235716.jpg
                     ↑水滴ついてます







手に負えないやんちゃ坊だったけど
最近はおにいちゃんとの距離もちょーーーとだけ縮まってきました。
6_20100605235735.jpg
「いま、ヒミツ会議中にゃ」




゚・*:.。. .。.:*・゜




6月6日、
かいたろうの(推定)誕生日~♪
3歳になりましたー☆



まだ油断すると牙とか爪とか出てくるけど
小さい頃に比べたらずいぶんお利口さんになったもんね^^
うち中では一番のおしゃべりさんで
毎日ぴーぴーぴーぴーお話してくれます。



これからも二人と3にゃんで仲良く暮らしていこうね☆



あ、ケーキとかはないっす
にゃんずだけ缶詰でお祝いかな~(^^A;




********

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっと
やっと


1_20100612224541.jpg


やっと・・


2_20100612224538.jpg



やっと!!


5_20100612224537.jpg



やっと~!!!!


3_20100612224538.jpg




週末(T T)。(ってもう日曜日だけど)
1週間ながかった~
月曜日から新しい職場へ。
なんと!!前任者が有給消化に入るって事で引継ぎ期間7日!
5時間勤務だからそんなに仕事ないのかな?って甘く見てたら甘かった。。

とにかく書類が多くて初日から「???」のオンパ!
金曜日終わって前任者の方に「ゴメン、半分も理解できてないかも^^;」って。
しかも一番忙しいらしい月末月初がひとり。。
事務員はわたしひとり。。
こんなに不安なスタートは始めてかも(^^A;
夕べは会社のシステムに悪戦苦闘する夢とか見るし。

そんなこんなでブログ放置してました
ま、元からぬるっとブログですが( ̄m ̄*)


仕事は失敗しながら覚えよう・・と
あきらめ?ました。
とりあえずがんばるぞ!




4_20100612224538.jpg


あぁ・・猫になりたい。。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぬるっと動画~
りく、なにかを発見!!




[広告 ] VPS






カメラを向けたとたん
動きが鈍くなるりく^^;
それまでぴょんぴょん跳ねてたのにー



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わるいくせ
すっかりさぼり癖のついてしまった
ちげです^^;


1_20100620115140.jpg
「みなさん おひさしぶりっこ」


時間はそこそこあるんですが・・
これといって事件もなく




2_20100620115140.jpg
「大福 食べる?」       ↑大福




平和な毎日を過ごしております~


3_20100620115140.jpg
                           「おかあにゃ サボり過ぎ・・ムニャムニヤ・・」



あ、そうそう
先週新しい職場が~引継ぎが~~
とボヤいていたお仕事ですが


独り立ちした今週・・





どえらい











・・・ヒマ






と言うことが判明しました(=ω=)ウソーン


今週初めくらいに「もしや?」と思ってたんですが
予感的中。

1ヶ月、1年分の引継ぎを7日間でしたからちょっと大変だったけど
1日のお仕事量は多くなく・・
2時くらいには「あ。もう仕事終わった・・ あと2時間、どうしよう(゚Д゚)」
って思っているわたしがいます。
ヒマすぎるのも苦痛~


8月には劇的に?お仕事増える予定なので
それまでの辛抱。。
とりあえず4時の定時まで睡魔と戦う日々を送っております^^;


こんなわたしにカツを~☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

太ってる?! &初ぼいす
なんだかりく、
太ってる疑惑(?)が勃発^^;





そこで・・


緊急身体測定~☆







まんず・・
 
そら~


「ん?」 
1_20100624002006.jpg
すばらしいくびれっ(模様)      ※みっかいちげ足はスルーの方向で~







お次はかい!


「はにゃせ~ こにゃろ~」
3_20100624002005.jpg
ふこふこです(でも4キロ台)






ではでは・・
真打登場








「にゃわっち☆」
2_20100624002006.jpg
・・足、みじかっ!∑(゜∀゜)





い、意外にスリムだったでしょ?^^A;
身体測定と言いながら計測ゼロだけど。
どれくらいの大きさかはみなさんのご想像におまかせします~♪





***おまけ***


ちょっこし動画☆


最初のほうにかいたろうの生声が♪
(うるさいちげ声もはいってます・・(--;すみません)




[広告 ] VPS






ぴゃー☆だって^^
あまのじゃくな甘え方もなんとなくおわかりでしょうか~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

