2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
謹賀新年☆
♪てん、てれてれてれれん

    てん、てれれれれれれん♪


 
  ♪ぷわ~~




1_20100101082506.jpg
「新年!」





2_20100101082506.jpg
「あけまして」






3_20100101082505.jpg
「おめでとうございます~~」




2010年 明けましておめでとうございます <(_"_)>

今年もこんなぬるっとオチなしブログで頑張りたいと思います。

猫がご縁で知り合った皆さん、
リアルにお友達の皆さん、
覗きに来てくれる皆さん、

そらりくかい&ちげ(ついでにまーくんも)を
どうぞよろしくお願いいたします。


今年もすばらしい一年になりますように!!



「くわっっ!!」
5_20100101082504.jpg
!∑(゜∀゜)やっぱりそう来る?!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

初バトル
新年早々・・



1_20100104004640.jpg
「む」



2_20100104004639.jpg
「むむっ」




3_20100104004635.jpg
「先制ぱーんちっ」
     ※かいたろうお耳がヒコーキになてるよー(*」>д<)」!!  


4_20100104004634.jpg
「やんのかゴラ"アッ」




・・・・・
新年早々ケンカはやめなさーーーーいっっっ!!

散ってゆくふたり。。。

仲いいんだか悪いんだか。(´ー`)フッ



5_20100104004630.jpg
「手加減するのも疲れるニャ~」             

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

日向ぼっこ♪
そらりくかいが窓際で日向ぼっこしてたので
お外から撮ってみました~


1_20100105213726.jpg

あら、そらいなくなっちゃった・・(真ん中にいたのに)



2_20100105213725.jpg
                                  「ん」



おっ りく気づいた! おかあにゃですよ~~o(・∀・)ノシ



3_20100105213724.jpg
                           ↑なんだか不審者を見る目。。くっ




かいは?




4_20100105213723.jpg
「・・・」



微動だにせず。。(T-T )

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

さぶさぶ
寒いにゃ
4_20100108220045.jpg







んふ~~♪
2_20100108220045.jpg







雪こそ降らないけど
鹿児島でも寒い日が続いています。
そしてにゃんずで暖をとるまーくん。

あ、例によって
そらの写真はありません(^^A;

そらくん、束縛(&まーくん)NGなんです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やればできる
そら&まーくんのコンビ。

難しいかと思いきや・・・






あっさり陥落
3_20100111211953.jpg
                          「・・・」





3秒後・・



                                「やっぱ無理ー!!!」
4_20100111211952.jpg
「い"ー」




しゃくれるまーくん(^^A;

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まっちろ
にゃんと!!!!!!




雪でありますっっ!!!

1_20100113140853.jpg



2_20100113140853.jpg
「わお」



4_20100113140852.jpg
「にゃにこれ」


昨日からぐん!と寒くなって
「明日は雪かも」って言ってたけど
今朝起きたらホントに雪~
しかもこんなに積もってる~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

鹿児島では5年ぶりの大雪みたいです。
てことはかいにとってはじめての雪か。


3_20100113140852.jpg
お日様が差すとどんどんとけていく~


5_20100113140851.jpg
                              「ん?」


そらは雪には興味ないのね。^^A;



お昼過ぎにはすっかり融けてなくなっちゃったけど
やっぱり普段見ない分
あんだけ積もるとテンションアップ~↑↑ また降らないかな( ̄m ̄*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ミラクル?
にゃにゃにゃんと!!!(デジャブ)



1_20100115231407.jpg




夜、寝室にあがってきたら
そらりくかいが一緒に寝てるではあーりませんかっっ
(ボンヤリさしん・・無念。。)


やらせなし!!
若干団子にはなりきれていないけど
こんだけ接近してるのって珍しいのー(T0T)



2_20100115231407.jpg
かいがえらいでかく見えるけど、、ほんとは一番ちっさいです



この調子で一気に猫団子
いってみよー!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うるきら

ウルウルなふたり



1_20100118222945.jpg




いや、ただのボケボケ写真なんだけど・・(^^A;;;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

アートなにゃんこ
この寝姿


1_20100120221454.jpg
いつものそらりくラブ団子



じゃん


2_20100120221453.jpg


似てるー!(そらりくが逆だけど)


実はこの絵、新築記念に買ったもの。
その後、縁あってそらりくを迎えたわけですが・・


まるでそらりくを描いたみたいじゃないですか?
もちろんまったくの偶然なんですが
なんだか不思議なものを感じる絵なのでした。。




3_20100120221453.jpg
「おいらの絵は~?」





ん?




あるよ( ̄ー ̄)ニヤリ




じゃじゃん!!!


4_20100120221453.jpg
うふ♪額装してもらっちゃった( ̄m ̄*)


M上画伯の作品が~
モデルはもちろん、そらりくかい♪だもんね~

これ以上のアートはないよ!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いきなりQ >>答え追記あり☆
いきなりですがクイズです!







↓これは誰の後姿でしょう~か??(難易度 2)


(ω & * 丸見え~)

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちょびっとエコ
エアコンの電池が切れかかっていたので
本日、充電池買って来ましたぁ




1_20100126182254.jpg
電池残量を測る、エネルーピー付き☆


ワンコの前にある、骨っこは・・


こうやって
2_20100126182254.jpg

エネルーピーから電池をはずすためだけの付属品



単3は使ってたけど今回単四の充電池も買ってきたので
これからは使い捨てない電池ライフ~になりそう
エコね エコ!






3_20100126182253.jpg
「てか このワンコ狙いで買ってきたでしょ」




う・・ バレとるo(;--;)o



続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

放電中
そーらくん

1_20100130133712.jpg


「ん?」
2_20100130133711.jpg


あ、しっぽのお手入れ中だったのね
ゴメンゴメン 



りくとかいは~?



窓辺で光合成中か・・
3_20100130133711.jpg



「あ"ぁん?」
4_20100130135116.jpg



「にゃによ」
5_20100130133710.jpg




今日はお天気でにゃんずも人間もまったりモード




ちなみに夕べは
前の会社のお友達と飲み会で午前様でした。
めいっぱい充電してきたのに
本日すでにだらだらで放電気味・・
夕飯までに調子取り戻さねばっ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

