2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
祝開通☆
毎日ヒマなのでブログはじめてみます。

でも三日坊主なので続くかな~ ^^;;;


どうぞよろしくお願いします┏○ペコ

ぺこり

自己(猫)紹介
とりあえず名前と顔が一致しない方のために。。


sora_prf そらです。


riku_prf りくです。


kai_prf かいです。



よろしくにゃ(≡゚∀゚≡)ノ
エントリー中☆
そういえば、うちのかいくんでフォトコンテストにエントリー中です。

入賞すれば来年のカレンダーに採用されるらしい・・
応募者が多くてきっと無理だろうけど、
かいくんの゚+。Niceショット゚+。見てあげてください~


「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト エントリ作品」
クリック!!
※画像をクリックしてね!(アクセス数稼ぎ^^;)


アイシアフォトコンテスト
 ↑こちらの「ばっちり」にエントリーしましたぁ (期間:7月31日まで)
   他にもかわいい写真がいっぱいあるだす~(「にゅうにゅう」ちゃん・・気になる。。)
べろ
20090717220429.jpg
しまい忘れ
目つき
20090717220814.jpg
悪すぎ
なんか
20090717223639.jpg
出てます(;^_^A                ↑↑
なんか②
出てるけど
出てます。(そらver)   ↑

そらくん、まろ眉。。。
新しい家族♪
きいろいおうちにニューカマー登場!

DSC00218.jpg
「にゅー?」

DSC00219.jpg
「かまぁ?」


DSC00225.jpg
「にゃんですかあれは。。。」

DSC00222.jpg
「ぶくぶく言ってるにゃ」

DSC00221.jpg
「ちょいーす」



・・・と、言うことで我が家に金魚ちゃんたちが仲間入りです。^^
昨日の夏祭りですくって貰ってきた3匹です~
ふりふりの金魚鉢で金魚飼ってみたかったんだぁ。
ぶくぶくの音が意外にでかくてびっくりですが、眺めてるだけで和みます。(〃▽〃)


まだ水草とかなくって殺風景なので
ブタさんいれてあげました。
DSC00217.jpg
「あらステキ」


オヤスミ
20090720223613
オヤスミにゃさい
TUNE UP!
金魚ハウスをTUNE UPしました♪

 ☆水草追加
 ☆掃除屋さん① 石巻貝 3匹入居
 ☆掃除屋さん② なんとか海老 2匹入居


これできれいになるかと思いきや
なんか前より濁ってるのよね。。(゚∀゚ ;)
そのうちきれいになるのかな。。。

しかも海老は跳ねて脱走するし。
(かいが捕まえる寸前に確保ヽ(ヽ>ω<)!!)

今は脱走防止にラップで蓋してあります。。。

DSC00228.jpg
「ちぇっ」
皆既日食
日食中
20090722105234.jpg

日食後
20090722111052.jpg

あいにくの天気だったけど
日食中は夕暮れみたいに真っ暗に!
すごーい

ま、うちのにゃんずはいつもどおりだったけど。。。。
野生のかけら ゼロ。

20090721093343.jpg
「ブヒ」
そらくん!!
20090724075205
新聞読めませんっ!
金魚ハウス その後
我が家の金魚ハウス、
その後は。。。


エビちゃん
「どうもー エビちゃんでーす」


お水もキレイになってみんな健在です。^^

魚ず
「快適~♪」

今日はりくが大接近・・!

りく1
「どきどき。。」

りく3

りく4
ちょっと近づいた

りく5
お!!?

りく6
おぉおお!! りくの初ちょいちょい♪

りく7
そしてまた後ずさり。。(;^ω^)

りく8
「今日は、これくらいで。。。(どきどき)」
 (かいも後ろでシンクロ)

りく9

金魚道は続く。。。
今日のわんこ♪
正確には昨日のわんこだけど。。^^;
20090725151217.jpg

アート牧場の弁慶ちゃん♡
こんな顔してるけど女の子です。笑って~
ステキな猫ブログ♪
毎日PCがお友達なんですが
またまたステキなブログを見つけてしまいました。

書籍も出てる人気ブログだから知ってる人もいるかもだけど・・

飼い猫志願~けっこう野良やってました~
↑ブログはこちら

79666651.jpg←こっちは書籍ね


野良猫からイエ猫になったしましま猫のしまくん。
ブログ主さんの文章はとっても愛に溢れています。。


2006年5月6日の記事
 ↑なんかジーン。。

みんながこんな風に思ってくれたら不幸な犬猫はいなくなるのになー
時間があるときに覗いてみて下さい♪
爪きりしよう!
まずはそらくんから。

そら
 うん、おりこうさん。


お次はりく。

りく
 いいこですね~。


最後はかい。

かい
 ・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キバーーー
りくくん、テーブルで爆睡中

きば

アップでどうぞ

あっぷ
「きばー」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大事件!!
「事件です!!」
1.jpg

今朝、金魚ハウスをのぞいたら。。。

2.jpg
ぐぁぁっぁああああーーーんΣ(゚Д゚)!! エビちゃんが無残な姿に。。。。

・・・

4.jpg
も、もしや。。                                 「・・・」



3.jpg

ん?水草の中になんかいる・・

6.jpg
「えへ。ひと皮むけちゃいました♪」

なんとエビちゃん達、脱皮してました。
エビも脱皮するのね~(←無知) あぁびっくりした。

5.jpg
「疑ったにゃ#」       ごめんごめん;;




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日のかい
今日はあらぬ疑いをかけられたかい太郎。

汚名挽回(?)のショット

7.jpg
スフィンクスかい                      「なんか文句あるにゃ」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ラブラブ☆
20090731231838
寝室に上がってきたらこんな感じで寝てた(^O^)

仲良しね~
(後ろに見える汚い足はスルーの方向で)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

