2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
皆既日食
日食中
20090722105234.jpg

日食後
20090722111052.jpg

あいにくの天気だったけど
日食中は夕暮れみたいに真っ暗に!
すごーい

ま、うちのにゃんずはいつもどおりだったけど。。。。
野生のかけら ゼロ。

20090721093343.jpg
「ブヒ」
今日のわんこ♪
正確には昨日のわんこだけど。。^^;
20090725151217.jpg

アート牧場の弁慶ちゃん♡
こんな顔してるけど女の子です。笑って~
ステキな猫ブログ♪
毎日PCがお友達なんですが
またまたステキなブログを見つけてしまいました。

書籍も出てる人気ブログだから知ってる人もいるかもだけど・・

飼い猫志願~けっこう野良やってました~
↑ブログはこちら

79666651.jpg←こっちは書籍ね


野良猫からイエ猫になったしましま猫のしまくん。
ブログ主さんの文章はとっても愛に溢れています。。


2006年5月6日の記事
 ↑なんかジーン。。

みんながこんな風に思ってくれたら不幸な犬猫はいなくなるのになー
時間があるときに覗いてみて下さい♪
久しぶり
みなさん、
お盆休みいかがお過ごしですか?

riku_20090814155901.jpg
「まったりしてます」



わたしは 学生時代のお友達と飲み会です。
ぷち同窓会ね。

sora_20090814160648.jpg
「飲みすぎ注意」



みんなに会うのは数年?ぶり。
たのしみだぁ~



つーことで いってきまーす(^0^)ノ

kai_20090814160247.jpg
「お土産ニャ!」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夏休み
・・・今は毎日夏休みなんだけど。

こないだの金曜日は
姪っ子たちに会いにまたまた実家へ。
姉と下の子は土曜日に帰るって事だったので
一緒にお出かけ。
アートの森の蜷川実花展を見たり。

色はきれいなんだけど
シュールな作品も多くって。
「この動物なぁに?」
って聞かれた作品は豚足3本が並んでる写真だった。。_| ̄|○

その後は隣のアスレチックで遊んで
それからアート牧場で引き馬体験をば。
おっきな馬にビビリもしないでひょいひょい乗る
姪っ子に遺伝子を感じました。。

DSC00239.jpg
4歳児、馬に乗る


帰ったらミッキーがお出迎え♪

DSC00238.jpg
「おかえりちゃーん」


楽しい週末でした。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

