2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お宅訪問
先日、突撃訪問してきました~!

***

おじゃましまーす♪

「あなた誰?」



そうです。プラダちゃん(旧:ココちゃん)の里親さん宅~♪


プーちゃん お久しぶりっこ(´∀`∩

「あら~ ひさしぶりぃ」
02_20110921155454.jpg


お、おぅ相変わらず眼光鋭いのね(^^;


「ほんとはこんなにかわいんでちよ」
03_20110921155454.jpg
だよね^^*


一緒にお婿に入ったルイ君とも仲良しだそうで

04_20110921155454.jpg


ずーっとじゃれあって遊んでました。^^



ルイ君もおおきくなって~
05_20110921155454.jpg
「もう2キロあるんだぜ」


プーちゃんは相変わらずのマイペースっぷりで
姉ココちゃんの定位置タワー頂上を横取り
06_20110921155454.jpg
                      ↑しっぽブンブン 「ちょっとあなたどいてよっ」
         「いやでち」


まぁこれはこれでいい感じなんでないかと(^^;


かたやルイ君はちょっとM気味で。。
07_20110921155546.jpg
紙袋に入ってご満悦中~♪


当然襲われる            「ちょっと なにひとりで楽しんでるでちか」
08_20110921155546.jpg
                    

「べっべべべ別に楽しんでるわけでは・・」              「・・・」
09_20110921155545.jpg

でもやっぱり仲良し^^♪      見よ!!このシンクロっぷり
00.jpg


ちなみにルイ君、姉ココちゃんにも頭を高速ドリブル(猫パンチね)されてました
それでもやっぱりココちゃんのそばによっていくルイ君
M?Mっ子なの??(@@


写真ももっとたくさん撮ったんですがプーちゃんもルイ君も動く動く・・(^^;
まともに撮れてるのはあんましなかった。
やっぱり動く被写体にコンデジでは限界があるのね(TT)
もっとたくさんかわいいの撮りたかった。
ぷーちゃんも、ルイ君もつやつやのぴかぴかだったんですよ~


里親さま、
休日の貴重な時間にお邪魔させていただき
ありがとうございました~^^
また遊びに行きます♪



****おまけ****

またたびボールにかじりつくプラダちゃん
10_20110921155545.jpg
「がるるっ」


わいるどっ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あれとって と プーちゃん便り
りくの視線の先にあるもの





そりは・・



かまきり~
5_20111116183517.jpg
「カマカマっ」


ガン見です
6_20111116183916.jpg


大人しく見てるように見えますが
私が離れるとフガフガぶみゃーっと奇声を発してました(^^;
どうやったって取れないわよ


            ↓そらも来た
7_20111116183916.jpg
                               「あれ取って」


断わるっ!!



*****

さて、ゴンちゃんを送り出してちょいと凹んでるところに
プラダちゃん(旧ココちゃん)からお便りが^^


プーちゃんも(一緒に婿入りした)ルイ君も
相変わらず元気で仲よしだそうです^^


プーちゃんこんなこともできるようにっ(~_~;)
1_20111116183916.jpg
運動神経はバツグンね


ビームも出せるようになりました by里親さん^^
2_20111116183916.jpg
      ↑ルイ君                      ぴかーんっ



きれいな黒猫さんに成長してます☆

3_20111116183518.jpg
つやっつやね~(*´▽`*)


今月24日に避妊手術だそうです
がんばれっプーちゃん



そして折にふれお便りを下さる里親さま
いつもありがとうございます^^
プーちゃんもルイ君も(わたしも)ほんとしあわせもんです~




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

