2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
締め切り迫る!ご協力お願いします!!
※この記事は8月31日までトップ固定です
8月29日記事アップしました!見てってね^^q


パブコメへのご協力ありがとうございましたm(__)m
みんなの思いがどうか届きますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひきつづき、カレンダーへのご応募お待ちしておりまーす☆
     ↓↓↓↓

つぶあんココナッツでお世話になった
「NPO法人犬猫と共生できる社会をめざす会」が2012年度カレンダーの写真を募集しています^^
あなたのわん・にゃんがカレンダーに採用されるかも?!
もちろん全国どこからでも応募できますのでみなさんもぜひっ
わたしもはやく応募せねば~~っ(^^;; 送付済み(^^)vぃぇぃ

  詳細はこちらをご覧ください → 


  ☆みみより情報(o`・ノ。´・):
       わんこの写真は毎回少ないそうなので採用される確立高しっかも!?



***********************************************************


いろんな猫ブログで見かける
環境省が行っている動物取扱業の適正化についてのパブリックコメント募集
わたしもやらねばっ、でもなんか大変そう・・と思っていたら
おでぶにゃんこさんのところで便利なサイトを紹介されてましたのでこちらでも拡散^^

   「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」
     ※アクセス集中のためフォームは3つあります。つながりやすいものからどうぞ^^
    

ほんとに良くできたフォームで名前とメールアドレスなどを
ちょちょいと入れるだけでパブコメ完了です
1分くらいで出来るので時間のない方でもできます
ぜひぜひご協力お願いします。

人間本位の今の動物愛護管理法を
本当の「動物愛護法」に変える最初の一歩になります。
動物をもう物のように扱わせないために。 あなたの清き一票をぜひm(_"_)m





「みんな、よろしくねーー!!」           「わぉ」
20.jpg
※友情出演:りく&ココちゃん


           

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

パブコメ第2弾 ご協力おねがいします
※この記事は12月7日までトップ固定です※

環境省が再び、
動物愛護管理のあり方についてパブリックコメントを募集しています。(2件)
またさくっと出来るパブコメフォームが出来てましたのでご紹介。(クリちゃんありがとう!)
どうぞご協力おねがいします!!

  ◆◇2分でOK!動物の法律改正パブコメ入力フォーム◇◆
               ↑クリック↑

期限は12月7日まで!時間がないよ~~



「みんにゃ、よろちくね♪」  (特別出演:ゴンちゃん)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんとーぉ!
じゃん!


そら猫ポスター



我が家のりく(と、こむたん)
今回鹿児島で開催される犬猫写真展のポスターに!!


これ、去年も参加したチャリティカレンダーへの応募したもの。
たくさんある中からにゃんこ代表として採用されたらしいです~(感激)
まぁきっとこむたんの可愛さが採用の決め手だろうけど(o'ω'o)
なにはともあれ嬉しいことであります^^
このポスター見てたくさんの方が訪れてくれますように☆


以上、とりいそぎお知らせでしたー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

