2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
サンタがうちへやってきた!
♪゚・*:.。santa claus is coming to town~゚.:*・゜♪


やってきたよ~
我が家へも!



その名も・・



ちぽサンタさん

じゃーーーーーん!!!!
1_20091225211643.jpg
うひょー♪


実はこれ
ちぽさんのブログ、百福ざんまい百福検定中級合格記念品(?)
なのです~(T0T)


こんなにたくさん、、
こんなにすてきなもの、、、
しかも神様みたいに思ってたブログ主さんから。。。


ぅぅ・・



ブログ始めて よかったーーーー人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人!!!!!!!!


マニア垂涎間違いなしの百福&ジョナスくんのカード&シール(何気にケっちゃんも写ってるわ~)
2_20091225211642.jpg
 ちぽさんこのシール切るのたいへんだったでしょ~~(>0<)




そしてそして・・

巨匠M上氏画のそらりくかい!
4_20091225211641.jpg
ステキ~! かいなんてそっくり!!天才?





その他おやつやおもちゃ・・たくさんたくさん♪




ほら、キラキラボールだよぉ♪
7_20091225211726.jpg
「ん」



視線の先には・・



すでにハッスル中のかい
6_20091225211727.jpg
ズドドドドー        ↑くわえてます



聖なる夜に ほんとにすてきなプレゼント☆
ちぽさん、M上氏さん、百福くん、ジョナスくん ありがとうございました!!!



そらりくかいの似顔絵を眺めながら
にやにやの止まらないちげです。(ノ∀`)
これ、ほんと家宝にします~

5_20091225211727.jpg
「! オイラがいるにゃ」


Happy Christmas!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

さぷら~いず
ここ数日、こちら(鹿児島)はすっかり春の陽気。


1_20100224215007.jpg
にゃんずもほどけてます



そんな昼下がりに・・





すてきな贈り物がっっ



2_20100224215007.jpg
じゃぁぁぁーーん☆


こちら、
ブロとものぴょここさんから
10000アクセス記念に頂いたもの。
そう、ワタクシぴょここさんのブログの1万人目の訪問者だったのです!!
それだけでもラッキーなのに
こんなすてきなプレゼントが届くなんて!!

中身はぴょここさん
セレクトの"Teaタイムセット♪"

5_20100224215005.jpg
これはもしや 手作りのお菓子?!!
あーんど 手製のビーズクラフトまで!きゃわゆす~~(〃▽〃)


3_20100224215006.jpg
かえるさんクッキー♪ 食べるのもったいなぃ~~>0<




こんなかわいいメッセージカードも入ってました♪
4_20100224215006.jpg
そら的なにゃんこが手招き♪




朝から一気にテンション上がりました~
ぴょここさんほんとにありがとうございました!!


6_20100224215005.jpg
「ありがとニャ☆」  ↑クッキーかじってさっそく叱られた仔


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ありがにょー☆
ぴんぽ~ん♪


月曜の夜に届いたもの・・


「なんにゃ??」
1_20100407212222.jpg


うふふ^^
かわいい赤いパッケージのなかみは・・


「くんくん、、なんニャ?」
2_20100407212221.jpg



「お菓子が入ってる!!」
3_20100407212221.jpg




そうなのだ~♪
りく似のゆずちゃんとそら似(・・は、ムリがあるか^^;)のきななちゃんが主役のブログ
ゆずのきのあきらさんプレゼンツ、「希望者全員にお菓子あげちゃうよキャンペーン☆」に
ずうずうしくも応募したわたし。
待ちに待ったスイーツが届いたのです~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





クッキー三種♪
4_20100407212220.jpg
どれもさくさくでうんまーーーぃ!!(まーくんも絶賛☆)


「えっ 全部手作りっ!??」
5_20100407212219.jpg


そうだよ~
あきらさんはパティシエのタマゴなんだよ~



パウンドケーキは緑茶と頂きました。
6_20100407212337.jpg
ラム酒がきいてて大人味~♪ 苦手なレーズンも食べたよ!^^




ささ、ちげ家を代表して
そらくん あきらさんへお礼をっ


7_20100407212336.jpg
「どきどき・・」




8_20100407212335.jpg
「お、お父さんっ ゆずちゃんをボクに・・
  美味しいお菓子、ありがとうございました♪
    これからも、仲良くしてにゃ☆」



ほんとにほんとにありがとうございました┏○ペコ
赤い包装紙にはにゃんこシールが3つ・・(そらりくかいをイメージ?(〃▽〃))

作って、発送までとすごく大変だったと思います~
でもとっても美味しく頂きました^^
プロになったらお客さんとして遊びに行きますね!!







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

来たっ2
じゃぁぁぁん

1_20100428183636.jpg

見覚えのあるこの赤い包み・・


そう、
あきらさんで~す^^
こないだの日曜はお仕事だったので
出勤前にブログめぐりしていたら、あきらさんのNEW記事に「コメント1番の人はいいことあるかも☆」と・・
コメント数を見てみたら~
まだ"0"!! 
いっそいでコメントを入れた戦利品がこちらでございます^^v
日曜日、早起きしてよかった~♪


中身は・・



もちろん手作りスイーツ☆
2_20100428183635.jpg
「パンドジェンヌ」というお菓子だそうな。わーいヽ(´▽`)ノ♪




で、
届いたスイーツにわっしょいわっしょい喜んでいると
ポストの中に見知らぬ封筒が・・
開けてみると、




~永谷園 たらこ茶漬け~
3_20100428183635.jpg
しょうゆ味となっ




こっこれはっ
美少女三毛にゃんドンタコスちゃんとこの下僕さんからの贈り物っっ
※「たらこ茶漬けをみんなで試食する会」用のたらこ茶漬けなのです~



やほーーいヽ(´ー`)ノ♪



しかーも



ドンちゃんの生写真つき♪(にゃんとサファイヤ姫バージョン!!)
4_20100428183635.jpg
ぎょえええええ かわえぇ(*'д`*)





ちょうどお昼前だったので



さっそくひとり試食会を開催
6_20100428183755.jpg
いただきま~す☆




サラサラサラ・・・





ぷは~ んまかった~(^0^)ご馳走様でした~
7_20100428183755.jpg



あきらさんも下僕さんも
ほんとにありがとうございました!
お腹もこころも大満足でしたぁ(^ω^)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

百福便☆
2011年2月8日
ちげ家の8回目のケコーン記念日に届いたもの・・



す~りすり♪

そりは・・

2_20110210213122.jpg


「みかん?」
3_20110210213121.jpg


「!!」
4_20110210213121.jpg


「こりはっ!」
5_20110210213121.jpg


そう、ちまたで噂の(?)”高級毛玉ボール”よ~♪
6_20110210213121.jpg
「!!!!」

ずずずんっ
7_20110210213305.jpg
食べちゃいそうな勢いだったのでとりあえず撤収~(^^;


そう、これはお友達ブログちぽさんの百福ざんまいにおける
「百福ざんまい検定 上級」の合格者ぷれぜんと~☆
この度めでたく中級から上級に進級しましたの(^^)v

今回もマニア垂涎の百くんジョナッちシール~♪
8_20110210213305.jpg
ぎゃーー!!

りくとのミラクル3ショット~♪
9_20110210213305.jpg
りく・・なぜにそんなしょっぱいお顔を。。(--;


あとふかふか毛布とちげ用の青空くつした!
91.jpg


こらっそんなところでチューとかしないっ
92.jpg

あとは人間用のおやつとか~
93.jpg
これ持って遠足行かねばっ


そらりくかい用うまうまおやつ☆に・・ 
94.jpg
「これ、オイラの」

家型お皿
95.jpg
こっこれはちぽさんブログでよく見かけるあのお皿~~ふんがーっ
  もももしかして”おうち”つながりかしらっ?!


で、オオトリはこちら
96.jpg
!!!!そらりくかいシーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!
今度はシールになって登場なのねーっと思っていたら

原画も同封☆  もちろんM上画伯の作品^^
97.jpg
こりはーっ階段トーテムポールコンプリートの図!!


あぁぁあああありがとう!!
98.jpg
わーん じょなっち心配ありがとー 百くんプレッシャー!^^;;


あとちぽさんの生誕の地、金沢の渋いしおりと
99_20110210213530.jpg


なぜか鹿児島型キーホルダ(^^;
991.jpg
ちなみに新燃岳は「KAGOSHIMA」の最後の”A”の右側あたりですー


こんなにもり盛りだくさん!の贈り物
ちぽさんM上氏、百福くんジョナスくんほんとにありがとうございましたーーーーー!!!!!
これから名人めざして日々精進いたしますっつ☆





***おまけ***

「これ、気に入った!」
992.jpg
うちでもこの毛布、大人気です~^^


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人(猫)物

ちげ**

Author:ちげ**
南国、鹿児島は霧島で
おっと(まーくん)+3にゃんずと過ごす毎日。

そら
sora_20091012125232.jpg
りく
かい
kai_20091012125232.jpg
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

